AsoCakelaのペット用アロマチャームが完成し販売開始致しました!

AsoCakelaのペット用アロマチャームが完成し販売開始致しました!

ペット用アロマチャーム

熊本地震被災後、ペットたちにも大きな心の傷を負いました。

音にビクビクしたり、恐怖で飼い主の後を付いて回ったり、なかなか落ち着きません。

メンバーのペットたちも同じく、色々な問題を抱えるようになりました。

 

こちらは震災直後のアリスちゃんの様子。ベットの下に潜り込みブルブル震えて

何度呼んでも出てきませんでした。

アリスちゃんはもともと元気なワンちゃんでしたが

震災後半年の11月。腫瘍ができはじめてしまいました。

震災からずっと不安定な状態が続き、情緒不安定さが飼い主にも痛いほど伝わっています。

この子をなんとかストレスから解放してあげたい!

そんな想いで作ったのが今回のペット用アロマチャームです。

現在、アロマの香りはアロマセラピストおススメのドテラのフランキンセンスを使っています。

サンプルの段階から1ヶ月ほど使用中ですが

心なしか少し穏やかさが戻ってきました(^-^)

 

ペット用アロマチャームの陶器部分は阿蘇のリモナイトを含んでいます。

阿蘇のリモナイトは妊婦さんの鉄分不足を補うサプリメントとして、

またペット用ではドックフードなどにも採用されているスグレモノです。

ミネラル豊富でありながらそのミネラルを生み出す性質から臭いの成分を吸着するという特性も持ち合わせています。

アロマを吸着してくれるのでアロマの効果が1週間ほど保ちます。

ストレスを抱えたワンちゃんや

病気で疲労しているワンちゃん、ネコちゃんにぜひお試しください。

ペット用アロマチャーム

The following two tabs change content below.
スーパーウーマン 宮田幸子

スーパーウーマン 宮田幸子

スーパーウーマンプロジェクト代表 生まれも育ちも熊本!熊本が大好きです!