KAGUYAー月と太陽ーに大きいサイズが出来ました!

KAGUYAー月と太陽ーに大きいサイズが出来ました!

ブラックのみの登場ですが、これまでのKAGUYAに比べると存在感のある大きさです。

KAGUYAの大きいサイズ登場!並べて飾ると素敵!

並べて飾るとこれまた素敵ですよね~♡

親子KAGUYA~です!

KAGUYA(大)はブラックのみですが、灯り有灯無しをご用意しました。

 

サンキャッチャー部分も大ならではの天然石を採用

 

KAGUYA(大)は天然石がムーンストーンに加え「黒の天然石 オニキス」が入っています。

オニキスは邪気を払う魔除けとしても知られている天然石で

悪い感情の起伏を沈ませ、安全性を保つことなどから「家庭円満」や「夫婦円満」などでも知られています。

 

 

新築祝いなどの贈り物でも喜ばれそうですよね。

 

「新しく仲間入りしたKAGUYA(大)をよろしくお願いします!」

 

KAGUYA(大)

KAGUYA(大)灯有