9月9日(土)グランメッセ熊本『ぶんぐ博2017』にMUZOCA出展!

9月9日(土)、グランメッセ熊本で行われるレイメイ藤井さんの『ぶんぐ博2017』

にMUZOCAブース登場!

当日は文具用品はもちろん、ワクワクするようなワークショップ盛りだくさん!

チョークアーティスト「わかいみすず」さんによる“チョークアート体験教室”や“デモンストレーション”も開催!!

 

そしてスーパーウーマンプロジェクトが「紙」で不思議な国を作り出します♪

現在熱意製作中ですよ~!

Instagramに思わずUPしたくなるようなペーパーの世界をお楽しみに(^^)/

 

また、MUZOCAブースでは最新作のKAGUYAを初お披露目!!

小ぶりサイズでぽってりした

ちょっとおいしそうなKAGUYAです。(※注 食べられませんw)

今回のKAGUYAは臭いを取るだけじゃない!

多孔性を利用した消臭タイプ(黒)と香りを閉じ込める(白)

ニオイの元を吸着する消臭の働きと、香りの元を留めて放出するディフューザーの働きという機能性を持っています。

同じ多孔質の機能を黒で消臭、白で芳香と使い分ける画期的な機能性インテリアなのです

 

ぜひ皆様でグランメッセまで遊びに来てください!

The following two tabs change content below.
スーパーウーマン 宮田幸子

スーパーウーマン 宮田幸子

スーパーウーマンプロジェクト代表 生まれも育ちも熊本!熊本が大好きです!