ウイルスなどの感染力を下げながら天然アロマの香りで癒やされるHClOジアウォータープラス

コロナウイルスの流行とともに耳にすることが多くなった「次亜塩素酸水」✨
みなさんも聞き覚えがあるのではないでしょうか。

次亜塩素酸水がコロナウイルスなどの感染力を減弱させる効果があることは
厚生労働省も発表しています。

でもここで気をつけたいのは、次亜塩素酸水なら何でも良い!というわけではないこと。
「一定濃度以上」という指定があり、80ppm以上という数値が一つの指針となっています。

MUZOCAで扱う次亜塩素酸水「HClOジアウォータープラス」の濃度は200ppm。
数値が高いけど安全性は大丈夫なの?と思う方もいらっしゃるかもしれません。

でも大丈夫。
この数値は安全な濃度とされており、厚生労働省のホームページにおいて
「汚れがひどい場合などは、有効塩素濃度200ppm以上のものを使うことが望ましい」と、
効果が期待できること、そして安全に使用できることを明記してくれています。

「HClOジアウォータープラス」の使い方はとっても簡単。
汚れや匂いの気になる場所やものにスプレーするだけ。
机やドアノブはもちろん、車内やマスクにもシュッと手軽に使えます👌
特にマスクは顔に触れるものだからこそ、清潔に、気分良く使いたいですよね。

使われているアロマオイルは
リラックス効果が期待できる「眠り姫ブレンド」と、
心地良い香りで女性らしさを演出してくれる「女子力UPブレンド」の2種類。
お好みのものを選んでくださいね💖

【消臭除菌・芳香】HClOジアウォーターのアロマ配合マスクスプレー 1,000円

除菌と同時に、天然の香りで疲れた心も癒やされますよ。
ぜひ一度お試しください。

The following two tabs change content below.
豊田杏奈

豊田杏奈

スーパーウーマンプロジェクトスタッフ。天草のきれいな海が大好きです♥スコアは□3地。動物占いは猿。